mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

かおりさんの「サムゲタン」風

ばったり倒れた今週ですが
かおりさんが「サムゲタン」風スープを差し入れしてくれました。
感謝っ!!

いつも子供たちが入院した後などに
「ママはこれから体調崩しやすいから」と
いつも差し入れしていただいてます。
鶏肉や赤米、ニンニク、生姜など満載なスープ
匂いは完全に漢方。
でも、美味しいんですよ。これが。
心にも胃にも優しい味です。

このスープでいつも復活させてもらってます。

本当にありがたいです。

長男が小さい頃は病院に住んでいたので
なかなか近所のお友達とお会いする機会も無かったんです。
それに急に音信不通になったりするもんで。
でも、そんな状況を理解して一緒に頑張ろうね。と言っていただける
お友達がご近所に多くて
私は本当に助けていただいています。

おかえしのなかなかできない私ですが、
体調戻ったらまたお友達と一緒におバカなお話をしながら大笑いしたいと思います。

本当にありがとうございますっ!!