mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田和人goo-noteライブ12月22日その1

風邪ひいてぐったぐたな一週間でしたが
村田さんの「愛」が不足してるからだっ!!と勝手に解釈して
ライブに行ってきました。

当日はいろいろと溜まった家の用事も山盛り。てんこもりで
おまけに連休初日で車も混んでて思うように走れません。
うーん燃費が上がらない。
高速なのになぜか普通道と一緒?
やっとスピードに乗ったと思ったらまた渋滞。ひぇーっ!!
こんな状態でgoo-noteに到着すると既に村田さんの歌声が・・・

曲の途中で上がるのはちょっと・・・と思い一階の玄関でノリノリで聴いてました。近所の工事現場のおっちゃんと一緒に。なぜかあははは。
休憩中だったみたいですね。

曲が終わったのでそろーりそろーりと二階へ。
ひぇー。満員。
気がついていただいてそのままさささっと後ろへ。

週の中ほどに実は一回キャンセルのご連絡を入れてたんです。
体調が悪すぎて、、、
でも、オーナーさんが「体調戻ったら是非きてください。村田さんがここでしか歌わないっておっしゃってるクリスマスソング。咳こんでも逃げれる場所をご案内しますから。」と言っていただいてて。。。
本当に感謝です。
まだまだ咳込む事があるので・・・

前の方に常連の方に席を確保していただいてたみたいですが
ライブの途中移動はちょっと・・・なのでそのまま後ろで拝見。

村田さんのクリスマスソングですよっ!!mieさんっ!!
もう、うっとりです。
なんていうか村田さんの曲になってます。
はぁ、来て良かった。
これが私のクリスマスプレゼントです。
こんなレアな事って。

Flying Santa Claus

はぁ・・・溜息。
素敵ですね。

ここ数年、子供の為のクリスマスですが
今年は自分の為のクリスマスできた気がします。

でも、、、ホントは村田さんガシガシ夏の歌うたいたかったでしょ???
と何気に思ったんですが・・・。ふふふ。

goo-noteでしかない時間が流れてます。

その2へ続きます。