mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

療育のクリスマス会完了。

昨日、次男の通ってる療育のクリスマス会でした。

朝からばたばたでちょっと遅れて到着。
始まる寸前でした。。。やばち。

地域の民生委員の方や関係者で意外とたくさんの人。
わぁぉ。。。

最初は子供たちの劇。
もうね、可愛いです。
みんないろいろハンデはありますが
それでも一生懸命に覚えたんだろうな・・・と。
りょうたは「おしんこ」。
黄色い棒を持って踊ってました(^^)
かっぱ巻きで先生の「海苔」にまきまきされて抱っこ。

頑張ったねT_T
本当にみんな可愛かったです。

次は先生の出し物で影絵。
「もこもこ、にょきにょき」と擬音に合わせて影絵を動かします。
忙しい中御苦労さまです。ほんと。

先生の出し物の次は
保護者の「お母さんたちの音楽隊」
緊張しすぎてもう、手がぷるっぷるっ震えてました。
出だしから音間違えましたけど・・・。(汗)
やり直して。。。っと。
頑張ってやりきりました。
久々に緊張したね。。。とみんな苦笑い。
それでもやりきった感は満載でした。

サンタさん登場でみんな大泣きでしたが
最後はダンスして終わりました。

ケーキも食べてご満悦なクリスマス会でした。

はぁ、無事任務完了っ!!