mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

くーっ!!忙しい。

なんでだーっ!!
忙しい・・・(気分だけ)たはーっ。

ってかたぶん師走の雰囲気のせいなんです。
気のせいなんですっ!!(きっぱり)

だってやってることはあまり変わってないから♪ぷぷぷ。

長男が冬休みに入って送り迎えもしなくていいし。
むしろ暇なはず。
たぶん雰囲気のせいなんです。

だって広告みても「お正月準備っ!!」みたいな見出しばっかり。
我が家は宮崎へ帰省する予定なのでお正月準備しないもんねーっ♪
お節だって作らないっ!!
宮崎でぼーっとしてやるぅ。
ってか凧上げする???
めっちゃ一人で凧上げ出来るでーっ。
子供には負けねーぜ。ふんっ!!本気です。

まあまあ・・・。こんな時期なんですけど
それでもPC開く時間が減ったのは
たぶん子供が触るのが嫌だから。
商売道具に触るな〜っ!!って状態なので
次男になんかさわられたら一発で壊れてしまう。
怖い・・・。
長男は興味はあるけどなかなかなんですよね。
だから長男だけがいる日中は仕事できるという。。。
ははは。
はぁ、、、それにしても気ぜわしい。

クリスマスは無事サンタさんも来てよかったよかった。
私にも村田和人サンタが来て「風の街角」を聴かせていただいたし。
いやぁ、幸せ♪

年明けは村田バンドのライブだしーっ。
チケットはもう届いてるしーっ。
きゃーっ!!
わくわくドキドキ。
どうする?めっちゃ楽しみーっ!!
ガシガシな村田さんみたいーっ!!

ということで今日も一日頑張ります。
皆様も風邪ひかれませんようにーっ!!