mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田和人goo-noteライブ12月22日その2

休憩の間に前の席へ移動してごあいさつ。

そして村田さんにも手を振ります。
きゃーっ!!村田さんっ!!
「風邪ひいたの?」・・・はい。
「子供ちゃんたちがひいたらまずいんじゃないの?」
・・・てへっ、子供にひくなよって言ってたら私がひきました。
なんて会話を。
本当にありがとうございます。
もう、これで私は元気100倍です。

そんなこんなでいろいろと皆さんともお話させていただいて
咳込むといけないので端に移動したりしながら・・・。

2部は村田さんの「裏」の部分を・・・いや、「闇」の部分を・・・
えっと・・・村田さんマイナーなコードに合わないっすけど・・・。

でも昔は結構ハードな感じの曲とかでありましたよね。
途中変調しますけど。
そんな曲を演奏されました。
かっこいいなぁ。ほんと。
渋い。
村田さん自身は次回のアルバムでもポップな感じで。。。
とおっしゃってますけど私は結構渋い感じの村田さん、好きなんですけど。
ガシガシな曲は全然ノリノリなので好きですよ。
でもちょっとあんにゅい(?!)な感じの曲って今の村田さんだからこその雰囲気が出ててとても好きです。

何が嬉しかったって「風の街角」を聞けた事です。
これでペーニャのオールリクエストに行けなかった想いが救われましたーっ!!
はぁ、もう溜息ものです。

あ・・・村田先生、業務連絡です。
今度本当にお願いします。
この曲、ちゃんと歌いたい。
ご教示よろしくお願いいたします。

という感じでした。
なんて素敵な曲。ライブで聞けるとは思ってませんでした。
リクエストしようと思ってたし。
なんだか本当に良かったです。

しかもっ!!
「GOOD MORNING KISS」もっ!!
きゃーっ!!

はぁ、倒れます。私。
風邪の熱は全然あがりませんでしたけど
村田さん熱が・・・・。
はまってる曲がなんでわかるんですかっ!!
って全部はまってるんですけどね。

ライブ終了後は抽選会。
久々村田さんのMC姿うっとり。
はまるわぁ。
この感じが好きなんですよ。ギター弾いて歌ってはる村田さんももちろんですけどMCやってる村田さんすてき。。。ちなみに私はお芋さんをいただきました。っ!!

今日はちょっとはやめに出ないと子供のお迎えに間に合わないので・・・車乗ってきちゃったからねぇ。。。と
村田さんにあわてて・・・「すみません。お先に失礼しまーす。」
とごあいさつに伺うと握手&ハグ「また年明けにね。」うぃー。
もう、村田さん優しいなぁ。。。ほんと風邪ひかないでくださいね。

はぁ、これで元気になりました。

ペーニャに行けなかったのは残念ですが
絶対来年リベンジすっかんなーっ!!

ということで今年の村田さんのライブ楽しかったーっ!!

本当にありがとうございます。
来年は年初めから村田さんのバンドライブ参戦っ!!しまーす。
うぃー。