mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

「50回目のファーストキス」

みたーっ!!素敵でしたっ!!

風邪ひいて弱ってる時に「ウェディングシンガー」見て、いいなぁ。とほっこりして、今度は
「50回目のファーストキス」http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7081/index.html
アダム・サンドラードリュー・バリモア

ネット配信されてましたーっ!!
うれしーっ!!
ということで拝見。
ちょー良かったですよ。

アダム・サンドラーの演技がなかなかユーモラス。
良くありがちなお涙頂戴的ではなくどこか笑いをとりながら最後は涙する感じで。
ドリュー・バリモアは可愛い。ほんと。
なんだかあんな感じの可愛い女の人になりたいなぁ。
笑顔が素敵。

愛に餓えてる時期に見ると無償に恋愛がしたくなります。
あんな優しい人はなかなかいないけどね。ぷぷぷ。

はぁ、ほっこり。
素敵な映画でした。