mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ウォーキングBGM

いろいろとありますが一日のすっきりな時間は
ウォーキングしている早朝のさむさむな時間です。
日が昇る前のつめたーいっ空気の中を好きな音楽を聴きながら歩きます。
色々考えながら。。。

今日のBGMは村田和人さんの「TRUST」!!
リズムが歩くリズムに合って気持ちいいです。
思わず先日のライブを思い出し踊りそうになりますが
一人で踊りながら歩いてると怪しい人以外のなにものでもないので
ちょっと我慢しながら・・・。

月がきれいな日には崎谷健次郎さんの「もう一度夜を止めて」なんて聞きながら。。。泣きますよ。まぢで。

そんなこんなでいろいろ聴きながら朝から一人でるんるんです。
歩け歩けっ!!