mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

迷える母

長男の管理が難しい・・・。
そうそう、べらべらしゃべってね。。。って違います。
体調管理ですね。
ここにきて毎日点滴に通っているわけですが
食欲がないと本当に心配。

案の定血液検査の数値もぱっとしない・・・。

寝ながら生あくびされると不安になって仕方ありません。
大丈夫か???

今の数値は明らかに以前だったら入院している数値です。
体力ついて本人は大丈夫。とか言ってますけど・・・。
いやいや、ホントに大丈夫???

引きずってでも輪番受診したり色々と考えますが
インフルちゃんの多いこの時期。
本当は病院は行きたくない。
だって病院でもらっちゃうかも知れない・・・・。
怖い。。。

でも、点滴いっときたいし・・・。はぁ。。。

どうしたらいいんだろー。。。

迷いまくってついて眠れなくなりました。とほっ。
ちょっと冷静になって考えよう。。。