mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田バンド@神戸ウィンターランド-その2

さて、なかなか詳細を書けませんでしたが・・・
ライブは興奮しすぎて全く曲順を覚えない私。
ほんとすみません。いつも。
ソロライブの時はビデオ撮らせていただいてるので後起しできるのですが・・・。

今回の感想の総括。「一人欲求不満」は文字通りで私の25年の想いが強すぎてライブの中で消化できなかったものがあったみたいです。
歩きながら聴いてますがライブで聴いた曲が流れると鮮明にフラッシュバックします。きむきむさんがセットリストをアップしていただいたのでお借りして・・・。(きむきむさん多謝です♪)

最初の3曲はごめんなさい・・・間に合わず聴けてません。
ってか「ラブホ街」で聞こえてました。(爆)

1.134号ストーリー
2.SARA!
3.Get Around The Night

                                                                                                      • -

4.風とコロナ
アルバムでは実はあまり好きな曲ではありませんでした。(爆)
ライブで衝撃っ!!めっちゃいい曲。

5.Promised Girl
きゃーっ!!すきーっ!!です。ときめきました。

6.Singapore Slimg
夏の夕日を見た気がしました。(爆)
うっとり♪

7.リアルは夏の日
こんなに力のある曲って。すごいですよね。

8.Marine Blue,Feel So Blue
すてきっ!!なんちゅうかもう、完全に村田バンドワールドです。

9.夢の遠さ
CDのまんまの歌声が聞けるってすごいですよね。
結構ライブで「え?」って言うことが多いのですがさすが村田バンド最高っ!!

10.Dive into Summer
ノリノリで私トリップしてました。

11.夢の降る浜べ
こんなに甘いバラードが艶っぽく歌えるのは村田和人だからですね。
声といい雰囲気といい。参りました。。。

もうね、本当に大好きですーっ!!愛してまーすっ!!

私、小学生でなくてよかった。
ライブ行けて良かったです。
ちょっと時間かかりましたけど。。。

そりゃ欲求不満にもなります。もっと!!ですよ。
私にとっちゃ空白の25年ですからね。

その3に続きます。