mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田バンド@神戸ウィンターランド-その3

さてさて、後半ですよーっ!!

1.ビートルズを聴いてはいけません(ずっと夏)
ちょっとノスタルジックな雰囲気が好きです。私の頃には教科書に載ってましたね。

2.Love Stories (ずっと×3 夏)
いいですね。なんだかちょっと切ない感じがこれまたつぼ。。。

3.どこ吹く風(ずっと×3 夏)
この曲聴くとなんだか夏の昼下がりな雰囲気を思い出すんですよね。なんでだろ・・・。

4.太陽のPrecius(ずっと×3 夏)
「村田さ〜んっ」きゃーっ!!
こちらこそ感謝ですよ。ほんと。

5.指切りもしない約束(ずっと×3 夏)
友成さんのピアノが心に沁みます。村田さんのギターと友成さんのピアノ。名曲です。

6.Once Upon a Time in "Jyo-Ji"Town (ずっと×2 夏)
Jazzyな感じがいいですね。コイタさんうふふ。。。

7.NIGHT ROCKERS (Showdown)
すっげーっ!!最高っ!!
ズシズシきますね。

8.TRUST(evergreen)
もうはじけ飛んでました。

9.君の自由(HELLO AGAIN)
ここから総立ち。やっぱりライブはこうじゃないと。

10.Life is Fun(ずっと×3 夏)
「かんぱーいっ!!」

11.一本の音楽(ひとかけらの夏)
歌うしかないでしょ!!
周りの方ごめんなさい。めっちゃ歌いました。

12.R-134波浪警報(ずっと×2 夏)
振り付け有りで踊りまくりです。たのしーっ!!

13.Here Come The Thunder(ずっと×3 夏)
村田さんの歌声を体全身で感じたくてめっちゃ手を振り振り踊ってました。ふふふ。

14.二人乗り(ずっと夏)
泣くっ!!なんていい曲。ちょっと寂しくなっちゃうよーっ!!

はぁはぁはぁ・・・・。
興奮したーっ!!

それでも欲求不満ですよーっ!!がおーっ!!
まだまだもっともっと村田バンド味わいたいっ!!

たぶん、村田和人ソロは私の中では全く別な村田さんなんですね。
大好きなアーティストである事は変わらないのですが、やっぱりライブひとつでも聴き方とかが全然違う。25年前の私が出てくるのが村田バンドのライブなんですね。

少し時間をかけながら消化していく作業は本当に楽しい。
ドキドキとかいろいろな感情が月日を超えて今やっと現実になった感じです。

はぁ・・・。もっとライブ行きたいっ!!