mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

角松敏生ライブ(DESIRE)He is Back

高校生の頃のまさに青春の一曲です。

高校演劇という限られた世界の中でしたが
演出家・照明家・脚本家と素晴らしい出会いをさせていただきました。
今はもう再会も叶わぬ方もいらっしゃいます。

もう舞台へ立つこともない人生ですが
それでも私が教えていただいた事は人生の宝となっています。

必死にプランを練り、打ち合わせし、練習し、涙しながら立ったあの劇は私の心の中のキラキラ輝く宝石のようです。