mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

夢を持つ、信じるということ

なんだか最近ブルーです。
何でしょう。。。

年始に思った決意がさっそくガラガラと崩れそうな勢いです。
やばい。。。

大人になるとだんだんとものわかりが良くなって
子供の頃だと絶対にあきらめなかった事でも
すぐあきらめちゃったり・・・
ははは・・・

やりたい事とできる事は別であることを理解したりすると
だんだん「夢」を持つことができなくなる。

でも、本当はどこかで「やりたい」は燻っていたりして・・・

「夢」と「現実」

大人の事情ともいいますけど・・・。

色々な場面でぶつかってしまいます。

でも、信じてたら出来る???
想い続けてたら・・・

私の今年の目標は年頭から若干揺らいでおりますが
まぁ、そんなこともあるよ。。。あはっ♪

大人になって覚えた色々とつじつまを合わせる技
そんなに器用でもないのに器用に世の中を渡るのはしんどい
もっとゆったりとぼやーっと過ごしてもいいのかも知れません。


そんな心のゆとりが欲しいなぁ・・・

村田和人氏のStayTheYoungは心に沁みます。
なんだか自分がだんだんと大人になればなるほど。。。
20代の頃のような情熱を持つ事はできませんが
大人だから持てる余裕とかゆとりが必要なのかなぁ。。。

歳を重ねるって色々考える事なのかしら・・・