mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

おはようございます。

ハードな2、3日を過ごしました。
お疲れ様でございました。

何とか昨日の生活発表会も無事に参加でき
本当に良かったです。
本人はまだ咳込んでますが山は越えたかと・・・。

年少さんの頃は立ち位置を間違えてお友達に教えてもらってましたが・・・今年もまだ教えてもらってました。

それでも立候補した開会の言葉も
劇のセリフも沢山だったのにきっちり覚えて
チョーっ緊張した顔でしたが一生懸命頑張りました。

成長したね。

彼は彼なりにいろいろ考えて毎日を過ごしているんだろうな。
と思う瞬間もあったりで。
こうして私の手から巣立っていくのでしょう。
なんとも感慨深い発表会でした。

次男はまだまだホール内には入れず・・・
初めての場所とか閉所はかなり怖がります。
飛行機も見るだけ・・・は克服しましたが
たぶん乗れないよね。。。

次男には次男のペースがあるので少しずつ克服しようね。

二人ともよく頑張った日曜日でした。

今日は長男は代休でお休みです。
お疲れっ!!