mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

おおっ!! 小学生だなぁ。

本日、小学校の制服の採寸でした。
お隣のお家で。

「採寸来てもらうから一緒にどう???」と
声をかけてもらったので
遠慮なく。うふっ。

幼稚園の制服姿もかなり「おっきくなったなぁー」と感動しましたが
小学校の制服を着た長男。
なんだかちょっと寂しくなる程、おにぃに見えました。
なんだかだんだんとこうして手を離れていくんだな〜・・・。

入学式には号泣だなぁこりゃ。

長男も次男もかなり胸板がっちり系。
体格いいんです。
あははは。私の骨格が遺伝したか?
ソフトボールと水泳で鍛えた肩幅は伊達じゃねーぜ。

ということで袖がかなり長い制服でございます。
袖上げはしっかりお願いしました。
こんなブカブカな制服がそのうちぴったりになって小さくなって・・・
はぁ・・・
なんだかおっさんになっていくのね・・・。

まだまだ可愛いちびっこでいいのになぁ・・・・。

最近やっとこう思えるようになったって事は私も大人になったのかしら・・・。