mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

Sex and the City2

久々に見たーっ!!面白いっ!!

いやぁ。キャリー素敵♪
エピソード1を今ぼちぼち見てるけどキャストが若いこと。

そうそう。結婚しない男。
いや、全部が謎の男

愚痴っていいですか?ってかいまさら???
私の疑問というか
・・・謎。

MR.ビッグ似の元彼。あははは
あばたもえくぼだなぁ。
結婚しない男。

彼は17歳年上でしたが・・・そもそも
彼は結婚してたのか?
7年付き合って一度も家に伺った事なかったでした。
でも、会社には伺いましたが・・・
今考えれば変だけど・・・
自称独身。
最後までお宅訪問ならず。
とうとう私の永遠の謎となりました。

ま、どうでもいいんですけどね。
12年以上の前の事でした。ちゃんちゃん。

こんなに奔放なことは若くてもなかなかですけど
でも、面白っ!!
そうそう。なところやらえーっ!!やら。

ふふふ。

大人の映画です。ふふふ。